TERA@槍ポポリ55斧エリーン52/セレン

槍は庭園募集が無かったりしたのでミッションを進めることに
希望の欠片なので中型討伐っすね
最初の龍、その次の龍もカイアで楽々
そして道化の別荘は・・・何これめんどくさい
一般MOBが何セットだよ・・・合計22セットくらい?
ちょっとカイアの数が足りないかも知れないので温存しつつ時間をかけてチマチマやりました
まぁ、通路に湧くのは密集しすぎてるからカイア投げたけどね
最後の中型もよくあるベルクラマ系なので楽々・・・って変身・・・だと?
あやうくカイア足りなくなるところでした・・・危ない危ない
そして報告して気付く・・・次のミッションは56で受注だよ!!
というわけで、明日からはレベリングすることにします、エレノン周辺狩りクエスト消化かなー

斧の方は黄金→アカシャを2周
最初の方はなんて出なかったけど、2回目は黄金装備がボロボロ落ちたのでウマウマでしたね
拾ったのは手甲だけだけどさ・・・
あ、猛火は両方頂きました、手甲と脚甲('A`)
でも、これ売っちゃえば90kになるんだね、ちょっとしたお小遣い程度に思っておけばいいのか
レベルも丁度52になったのでスキルのランクアップ、ついでにレイジも取得
思うんだけど、バーサーカーって基本チャージ系スキルがメインじゃないですか
それだとこのレイジとかの時間バフって凄く使いにくいよね・・・まぁいいんだけど
52になっちゃったのでこっちもそろそろミッションを進めるかなぁ
もしくはぎりぎりまで黄金→アカシャをループして、その間に試練の玉を槍で貯めて
Lv55で装備揃えて庭園すっ飛ばして・・・ってのもありかな
まぁ適当にやろう、うん