TERA@槍ポポリLv54/セレン

サクサクっと庭園までのミッション消化
・・・のはずだったんだけど、ケルサイク復活阻止で詰んだ・・・あれはソロ無理だわ
カイアが効いてるのかよくわからんしねぇ・・・
なので募集したところサラさんとお手伝いでエレが来てくれたのでサクっと打開
その後はレベリングしつつ反逆者の岩窟へ
庭園への道を開放して岩窟内のクエスト消化してLv54へ
この間、怒火閃発服と靴を連続で拾うっていうミラクルが・・・そこで重鎧が出ないのはお約束ですね
ヴェリカへ戻ってスキル取得して装備新調
真・怒火閃発で防具を揃えてみたけど・・・庭園装備までの繋ぎに9M使っちゃった(テヘッ
つーか、同時に同じ事やってる人が何人か居たみたいで安い装備が根こそぎ売れてて・・・
明日やればよかったんだけどまぁいいさー
というわけで明日は空中庭園へ行ってみますかね・・・覚えること多そうだわ・・・