TERA@槍ポポリ54斧エリーン49/セレン

斧エリーンは49にして黄金IDの一般クエスト受けようとレベリング
蛇印の秘島の50青指輪貰えるクエストを消化しつつ丁度Lv49に
そしてPT募集があったので入ったんだけど、召喚されてそのまま勢いで中に入って…
エスト受けてねぇwwwwww
まぁ、待たせるのもなんなのでそのまま進行しましたけどね
アカシャまで行って収穫としては猛火手甲/脚甲を頂きました
槍の人が装備揃ってるから辞退してくれたおかげで・・・本当に有難いです
で、ふと経験値を見てみたらもう50%も増えてて・・・どういうことなの・・・
とりあえず後一周行ってみて拾った装備次第で残りを決めよう
丁度Lv50になりそうだけど猛火斧拾えれば最高ですね
何もなければ斧はオーシャルで鎧は黄金迷宮でいいかな

槍の方は庭園予定だったけど、斧の代わりに黄金へ
色々と・・・トラブルはあったんだけど・・・楽しかったのでOK!
これもアカシャまで行ったんだけど、カラスチャ最初からエレが落ちちゃってて・・・
戻ってきた頃にはカラスチャのHPが残り30%でした、被害なくwww
圧倒的火力・・・そりゃLv54が2人も居たら・・・ねぇ
収穫としては・・・布抽出ランク11・・・かなぁ・・・
これいくら位なんだっけ??