TERA@槍ポポリ53斧エリーン48/セレン

槍をいい加減空中庭園へ連れていきたいのでミッション消化
カイアトールからドラゴンフォールへ
ココから敵のHPかなり上がるって話だったけどそういう感じは受けなかったかな
確かにちょっと増えてる気がするけど、武器が良くなってるからかあまり変化がないっぽ
とりあえずちゃっちゃと進めて血の柱ミッション中盤くらいで呼び出し
ちょっくら黄金IDへ拉致られたので斧で一周
なんだかんだで役に立ってない斧でしたが…
ま、黄金鎧ひろえたからいいかな、オプションゴミだったけどwww
敵対3%、クリ抵抗、30%でHP回復効果
どんだけだよ…まぁ売って他のオプションを選ぶのがいいかなぁ…
それまでに猛火鎧出ればいいんだけどね
明日はいい加減槍を空中庭園手前までやりたいね…斧もせめて49にしたいわ…