TERA@槍ポポリLv52/セレン

はい、普段はコメントもさっぱり無い雑記ですが…まさかバレるとは思わなかった…
というわけで、数少ないTERAのフレさんです、屋敷IDの時に話題にした気がする
せっかくバレたわけだし一緒に黄金IDでも行こうということですよね!
とは言えまだミッションが終わってなかったみたいなので別PTで黄金→アカシャへ
しかしまぁ…何も出なかったぞこのPT…
手元に入った高級品以上が執行者の威容1つってどういうことだよwww
・・・あ、疫病の大剣も拾ってt
まぁあれだよ、こ こ 最 近 伝 説 装 備 拾 っ て な い !
てか、この槍で最後に拾ったのいつだよ・・・

まぁそんなこんなでミッション追いついたみたいなので黄金ID初見2名様ごあんなーい
うん、楽しいよね初見さん案内するの
それがエレとサラとか・・・ボディプレスにビクビクしてるのを見るのがとくn(ry
最低ですね、頑張って止めようとはしてるんだけどあのランタゲは無理ゲーっす
ドロップは・・・かなりお察しだった気がする、黄金迷宮出てないよね?
ま、楽しかったからいいんですよ!
そろそろ槍は空中庭園へ向けてミッション消化するつもりなので次からは斧でお世話になりますね
・・・ま、金曜以降ログインしなくなる可能性高いんですけどね・・・