TERA@斧エリーンLv48/セレン

死霊IDは卒業したのでサクサクと黄金IDまでのミッション消化
基本的にはミッションのみでサブクエはかじる程度で
Lv47になってどうも攻撃力が足りないと思ったので憤怒斧を買いました
2M程度で買えるし強化も槍の9段階クエ武器があるので強化に費用かからないからね
ただ、手持ちに9段階の白がなかったのでそれだけは買いました
失敗もなく白→白→緑→青→青→黄色で無事に+6
ただ、やっぱりこのLv47は不要だよね・・・+6にして48クエ武器よりちょっと強い程度だし
50にはオーシャルや猛火が待ってるわけで…
まぁ火力命の斧なので致し方ない
そんなこんなで無事に黄金IDまで消化していざ護衛有り黄金迷宮へ
ボク以外Lv50↑だったので特に決壊もなく終了・・・あんれえ?
自分がクーマスで2回ほど瀕死になったくらいだったわ、痛すぎ
・・・クリスタル変更忘れてただけなんですけどね
最後に猛火鎧出たけどダイスで負けた…手に入ってれば凄くありがたかったのに(´・ω:;.:...
ま、致し方ないのでしばらく黄金IDループ生活始まるよー