銀の刻のコロナ@体験版

昨日やろうと思ってたんですが結局今日になっちゃった
というわけで最後までやったんだけど、現状でも十分期待できそうかな?
発売日が11月なのがネックになりそうだけど・・・個人的には延期してほs(ry
戦闘システムはユミナ準拠っぽいのかな?もっとわかりやすくやり、やすくなってるけど
いや、どっちかというと聖なるかなに近いのか?属性5色だし
それらと比べてもかなり分り易くて好感触だった、期待したい
キャラの方は主要キャラ半分くらいしか出て来てないんだけど、かなめさんがかなり可愛かった
こういうキャラ好きです、外見も中身も
主人公もいい感じに中二病やってて妄想垂れ流し君だし、いいんじゃないかなー
リュミエル役の五行なずなさんが凄くはまり役だったのでこれも期待したい
つーか、どんだけ酷いキャラ設定だよこいつwwwマイペース過ぎだろwww
とりま、購入を控えるみたいな内容ではなかったので11月の本命になりそうですn
・・・どきおのオフィシャル通販予約してこないとなー(白目
輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版