TERA@斧エリーンLv44/セレン

死霊IDループする作業
今日は南ルートばっかりだった気がするけど南のほうがレアが期待できるから…よし、出ないけど
人によってここの行動ってかなり変わるんだけど、特に盾役
ヲリのことはわからない、でも最近うまい人が増えてきたので結構動きやすいかな
慣れてきたってのもあるかもしれない、基本動きまわるから後ろ取るの難しいけどね
その分動きが増えて楽しくはあるからこのレベル帯なら十分ヲリ盾はありだよね
問題は槍、自分が槍やってる分動きが気になりすぎるわ…。自分褒められたのがなんとなくわかる気がする
いやまぁ、うぬぼれですけどねー

一人、さっぱりヘイト取ってくれない槍が居たので色々言ったら完全に空気読め状態になって…
この時は北だったんだけど、例のソーサラー型Mobがいるじゃないですか
あれって確かにランタゲで離れてるPC狙うんだけどそれはあくまでランタゲなんだよね
だから引っ張ったら最低でもシャウト一回入れて欲しいような事を言ったらだんまりですよ
ちゃんとヘイト稼いでから離れればバサカにタゲ飛んでくるようなことはそうそうないわ…
その後の、カイドゥンとベルクラマでもタゲ移り酷すぎ
まぁ後方クリティカルダメup付けてるから仕方ないかもしれないけど、見てたらあんた盾構えてるだけじゃないですかー!
そりゃ移るわよ…ベルクラマの後半とか何も考えずにひたすらフルチャージのチャースト入れ続けたわ…
75kクリティカル美味しいですぅ(^q^)
そしてポロッと出るベルクラマの鎧wwwwwwダイス振って勝つしwwwwwwまじ空気読め自分wwwwww
おかげで+6ベルクラマで防具が揃いました、ハヨ斧出ろ!!
鎧を素直に売って差分で斧を買えばよかった気がするけどもう記念って感じよね…
強化は自分の在庫だけですんなり終わったしね
あれです、ヲリ盾敬遠しちゃダメ、むしろ槍のほうが外れが混ざってるよ!!
(幾つかのPTで自分の槍がブラックリストに載ってるだろうと思われるのがあるけどな!)