TERA@槍51斧44/セレン

メインは斧で死霊ID、特に目ぼしい拾い物は…咆哮斧2本くらいかな…
レベル上がってすぐに黒夢魔と持ち替えてみたけど見違えてダメージ上がってるね
挑戦者の威容が1つ外れるんだけどそれでもかなり上がってるのがよくわかります
ひとまずこれで頑張ってベルクラマの斧…拾えるかなぁ…
手甲は拾ってたのでそれを強化、素直に+6に
脚甲はちょっと安かったから買ってみたんだけど、強化用の高級品が全滅
仕方なく白でやったけど中々上がらないから諦めて青を2つ買って4と5に
最後は黒夢魔で無事に+6でした、結局強化に1.5M使ってるとか意味ねーよwww

槍の方は黄金とアカシャに一回だけ行ったけど特に収穫なし
つーか、アカシャで樽に巻き込まれて2回死んでるから赤字だよwwwwww
んで、斧の方でちょっと気になってクリティカル上昇の書を使ってみたんだけど、
これが思った以上に良かったので、自作するためにアイテム作製をトンテンカン
マナポメインで作って鉱石はバーにして…
1つ16kくらいで作れる計算なので…ボスに2枚くらいなら十分実用レベルかなぁ
大抵ID一周で300kくらいGOLD入るのでその他もろもろ経費考えても問題ないはず
まぁ、あんまりクリティカル出しすぎてタゲ取ってたら意味ないけどなー
でも背面クリティカルで35k美味しいですぅ。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。