TERA@斧エリーンLv45/セレン

今日も今日とてベルクラマオンライン
南3回北2回だったかな・・・?
南はクリューエルミストの指輪が3回連続で出ましたが拾えませんでしたふぁck!
ヲリ盾PTに入っても重鎧が出ません、不具合ですか??
カイドゥン装備はボロボロ出るのに重鎧がさっぱり出ません、やっぱり不具合ですか?
ベルクラマとは言わないからカイドゥン斧くらい出てよおおおおお
本日の装備品は43青脚甲と参加賞1つでした・・・なんだこれ('A`)
でもまぁ、色々PTの方は楽しかったのでいいかな
北3人PTってのも体験、これは面白いわ
槍斧プリだったけど、これがエレになったらもっと楽になりそうだった、MP的に
この構成だと自分が頑張らないとダメだからね、そこがいいんだけど
クリティカル上昇の書の恩恵も中々のものになってきたかな
最後とかまじ出過ぎててタゲ取りまくり
防具があるから死ぬ気はしないけどなー(棒
後7回でベルクラマレコード取れるので、槍と同じく取ってから卒業しようと思います
Lv46になって反復クエ報告したらLv46中盤くらいまで経験値増えそうだけどwww