TERA@ポポリランサーLv44

起動してサクっと取引所を見て、ベルクラマの脚甲が2.5Mだったのでありがたく回収
+6への強化も白4緑2青2であっさり完了。3Mちょっとで+6ベルクラマ脚甲でしたっと
その後は南ルート2回+北1回
南一回目は全ボスから伝説出るわMobからも真・虚風の槍出るわで全員大喜びでした
確かカイドゥン靴、カイドゥン法環、ベルクラマ手袋だったかな?咆哮の双剣も出てたはず
装備合わないので槍だけでしたがこれも3Mくらいにはなるのでウマウマですね
二回目は参加賞…拾ったら伝説装備取得のレコード貰ったwww
北は物凄く早くて18分くらいで終了、さすがLv45主体か…
これはベルクラマ手袋だけ・・・重鎧本気で出ないんだけどwww
周辺クエストをちょこちょこやってLv44中盤を過ぎたのでそろそろ死霊IDは卒業かなぁ・・・
誘われたら行くつもりだけどサクサクっとミッション進めて行くことになりそうですね

鎧と武器をどうするか結構悩んでるんだけどどうしようね?
カイドゥン鎧買ってもいいんだけど2Mで並んでるやつのオプションが微妙なのばかりで…
次の伝説鎧がどのレベルなんだっけ…2Mくらいなら払ったほうがいいのかなぁ…


ちなみになんの話かよくわからないけど、このブログのタイトルはweblogまで含んで…ですよ!