TERA@ポポリランサーLv45

サクサクっと妖氷の岬周辺のミッション終わらせてレベルアップっと
まだ中型3種残ってるので募集があったら消化予定かな
死霊IDは1回だけ、白緑の双剣と青い大剣を拾いました・・・イラネwww
ベルクラマは双剣ドロップしたんだけどそこは空気読んで槍を出せよwww
その後はかなり前の方の放置してたクエストを一覧から消す作業をして…
いざ新天地の隔離地区へ!
敵がタフすぎて時間かかる…なんだこれ( *`ω´)
やっぱり黒夢魔のまま行くのは辛いかなぁ…でもカイドゥン槍とか勿体なさすぎるよね…
何かいい案は無いものかね…PTでやればいいんだけどこんなソロミッション付き合う人そうそう居ないよなー