TERA@ポポリランサーLv44

レベル上がっちゃった・・・
まぁココからが本番ではあるんだけどね・・・
とりあえず+6ベルクラマの手甲は装備、ベルクラマ首飾りと指輪は高級のやつでいいですよね
耳飾りがここじゃ出ないのが残念
で、この死霊IDってぶっちゃけると処理ミスった時の途中のソーサラー系が非常にうざい
知らない人だとひたすら逃げて追われて死ぬし
かと言って遠距離職へタゲ移っちゃうからそこも気を抜けないし
えぇ、初めて完全な決壊しましたよ・・・まさかの全滅www
でもまぁ、全滅したおかげかここで虚風靴とまさかの抽出書皮ランク9ドロップwwwwww
抽出書はありがたく頂きましたけど、この鯖だと8M程度みたいですね・・・
いちおう現在出品されてるのが33Mなので間取って(?)18Mで並べてみたけど・・・まぁ売れたらラッキー程度
Lv44になったら卒業しようと思ってたけどちょっと未練もあるので50%になるまでは頑張るよ!
妙に仲の良くなったエレメンタリストの人が居るのでしばらく付き合ってもいいかなと思うし
そこまでに脚甲出なければ買うつもりなんだけど…その前に3Mで見つけたら買っちゃいそうね
鎧?なんかそこまでの金額出す気にならないよ…
抽出書が売れたりしたら買うかもなw

そうそう、最近見つけたTERA攻略サイトなんですけど、すごく参考になるのでお勧め
TERA攻略.com
まだマップ攻略が主体だけど、それがかなり細かくて参考になるので是非一読して欲しい
あ、ここ見てる人でTERAやってる人少ないですよね^^;;