TERA@ポポリランサーLv42

死霊IDへ行くためにミッション進行
結果としては深夜になったけど死霊ID手前まで進行できましたっと
ここまで進めてて思ったのが装備の寿命が本気で短いことかな
ちょっと進める速度が早いのもあるけど、ここまで頑張ってくれた昏迷槍がここで貰ったLv42クエスト武器に負けるってのがなぁ・・・
防具もLv42で真・虚風の鎧を1.5Mで買おうかなと思ったんだけど、死霊ID一周すればそれに近い鎧貰えるんだよね
黒夢魔装備は伝説ランクだからクリスタル穴4箇所だしあまり無理して適当な装備買わなくていいのよね
とりあえず、死霊IDループは頑張るよ、ベルクラマ槍と鎧はどうしても欲しいしね!
・・・まずは一周して黒夢魔の鎧を貰わないと・・・