erg

最近書いてなかったけど年末まで買うものがあらかた見えてきた感じ
→のバナーをさっさと整理しないと半年放置だな・・・

9月

とりあえず9月は今のところ1本

your diary 初回版

your diary 初回版

残念ながら原画家サイン会は外れましたが、森谷実園出てますので買います
こういうキャラ初めてだし・・・あまり期待はしてない

10月

10月は…ちょっと多いと言うかかなり多いんで死にそう

恋色空模様 after happiness and extra hearts

恋色空模様 after happiness and extra hearts

まずは恋空FD、これはもう描き下ろしコンプするのは前から言ってるしね
ソフマップのLimited Editionを2いくか公式を2いくか迷うくらいかなー。彩描き下ろし無いし
恋愛0キロメートル 初回版

恋愛0キロメートル 初回版

2本目、恋愛0キロメートル
今日は予約引換があったのでちょっとなんばまで行って来ました
まぁ、これは買うわ、もりみそだし。華ちゃん可愛いヽ^シ'ω')ノシ
アチ恋を期待したいところだけど、まぁ無難な作品には仕上げてくれると信じてます
World Wide Love!  世界征服彼女ファンディスク -LimitedEdition-

World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク -LimitedEdition-

3本目はWWL-世界征服彼女FD-
本編がそれなりに面白かったのと、椿子のキャラが非常に好きなのでこれは買いでしょ
もちろん買うならげっちゅ屋しかないわけですが…もりみそーもりみそー!
晴れときどきお天気雨

晴れときどきお天気雨

最後4本目はどきお…こと、晴れときどきお天気雨
これも森谷実園出てますので…くすくす×NYAONも好きなので買いますってさすがに
まぁセンターヒロインが残念…とか言うとまた敵を作る…
これはかなり期待してますよ、まだ体験版やってないけどさ

11月

11月は今のところ2本…これは確定かな、延期なければ

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 初回版

期待のETERNAL新作だよ!!永遠神剣第四sh(ウワーナニヲスルー
まぁ、ユミナ以降は買ってないんだけどね・・・それでも期待してます
ちょっと時間取られちゃうだろうけど仕方ない、1年くらいかけてゆっくりプレイする用
七つのふしぎの終わるとき 初回限定版

七つのふしぎの終わるとき 初回限定版

こっちも期待のetude新作
あー、コンフェティまだやってないやー(白目
etudeはもうブランド買いだよね、ノータイムで買うわ
あ、中身のチェック殆どしてない( '-')

12月

今のところはまだ2本…これで済めばいいんだけど…

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

色々話題になった新ブランドの第一弾!
現状発表されてる声優陣が俺得過ぎて買うしか選択肢がなかったよ!
もりみそに音ちんまで居るし、迷わず予約してきたよ!近頃発表されたので、パッキー様ー
本編楽しめたので期待してます、コロナに続いて遊べる作品が連続か…

とまぁ、こんな感じ。なにこれ酷いね
今後追加・延期もあると思いますがとりあえずこんな感じで・・・
毎月楽しみだなー(白目