BoG

Barbarian On The Groove Works Collection 2nd テレカ付き完全受注生産版

Barbarian On The Groove Works Collection 2nd テレカ付き完全受注生産版

遂に発売したよ!アンリミテッドのフルバージョンが聴けるうううううううう
というわけで、待ちに待ったBarvarian On The Groove Works Collection 2ndです
タイトル長いな・・・
前回の1stがあかべぇそふとつぅベストアルバムになってたけど、今回は各社で提供した楽曲主体です
とは言え、ボクが一番聞きたかったのはフェイクアズール・アーコロジー主題歌のアンリミテッドなんですけどね
アルテミスブルーのトークショーで社長に直接「フル出してくださいよ!」って言ったのが良かったのかどうかはわかりませんが待望の収録です
他はAXLから2作品4曲、BARDL SKYから3曲、あかべぇ系列ブランドから3作品4曲、ヘリオトロープから主題歌、メロンのボーカルアルバムから1曲の計13曲
曲順もかなり考えられてるのでバラバラの楽曲のはずが通して聞くとまとまりがある感じ
半分位は音源持ってるので微妙な所ではあったんだけど、十分買って満足できるレベルでした
いやまぁ、アンリミテッドのフルが聴けるだけで大満足なんですけどね
既にループしすぎて再生回数がやばいwww