TERA@ポポリランサーLv38

邪教徒の神殿クエストは…カイア使えばソロも可能だったみたいですね、ちょっとあの人型つらそうだけど
カイアの存在をまたもや忘れてPT募集に参加→人が集まらない→仕方ないので槍2皿1で特攻
はい、一回目カイアの存在全員忘れてて皿さん倒れましたよっと
あの攻撃力は回復居ないと無理だよねぇ・・・人型離れてくれないし
まぁ2匹目からはカイア使用で楽々討伐
その後はお待ちかね邪教IDですよ!
最初はミッション消化があるのでPT検索・・・ない!
仕方ないから自分で募集してみたらIDのCT忘れてて30分ほどみんなを待たせるハメになるとかね…
ほんと申し訳なかった
開始してからもgdgdだったけどねぇ・・・みんなほぼ初見みたいな状態で勝手がわからず右往左往
一人2回目って人が居たけどそれでもセオリーはわからずって感じでした
こっちも予習してたにもかかわらず文章だけじゃ伝わらないところ多すぎて・・・
なんとか全部攻略したけど、装備品は全部皿様がお持ち帰りしましたとさ・・・なん・・・だと?
あの皿殆ど仕事してないじゃないかwwwwww範囲攻撃もっと使ってよwwwwww
まぁ仕方ないので明日からボス直ループ生活です・・・昏迷槍が出てくれると嬉しいんだけどねぇ
槍とは言わないから鎧か足装備出てくれれば・・・!
はいはい、物欲センサー物欲センサーっと