TERA@ポポリランサーLv37

まずはポラ・エリーヌのミッション含めて周辺中型クエスト消化のPT募集
適当に揃ったところで中型三種をサクサクと
その後は反乱の首謀者だけ手伝ってもらってサクッと終了
魔女はソロって見たけど装備が変わっただけであっさりクリアできました^^
シャナ武具強すぎだね
その後はちょっとレベリングってことで絶望の島周辺のサブクエ全消化
赤い霧虐殺者4体のクエも双牙系だったのでソロで楽勝・・・
とソロってたらサラさんから声をかけられてペアでやることに
やっぱり中型はPTだよね、殲滅速度が倍以上だよ!

そんなわけでサクサク終わらせたら既にレベルが36中盤
これはヤバイってことでメインクエストを進行
邪教IDはLv38前半で迎えたいしね…
なので基本的にメインクエストだけを消化して行って・・・詰まった\(^o^)/
苦痛の魔石破壊のところで相手の回復するMobが倒せない/(^o^)\
まぁ、初見だったしということで再度挑戦
今度はヒールをスタンとリーシュで妨害しつつ…やっぱり倒せない/(^o^)\
HP削っていったら援軍→援軍→そろそろやばいところで魔石壊せるよ(゚∀゚)キタカ!!
まぁMobは全部残ってるんだけどマラソンしつつチャージングランジで魔石へ特攻を繰り返すこと15分
護符の効果が切れかけたところで魔石破壊!→巨人3体と会話して!→(゚Д゚)エッ!?
これもMob引っ張りながら頑張ったよwww会話終わったらクリアになったよ\(^o^)/
というわけで、ここのMobは倒さなくてもいいということがわかりました・・・
良い子の皆はちゃんとPTで攻略しようね!

その後は邪教徒のあがきを進行
・・・ここの最後のクレックカイルで1回死んで、やけくそでもう一回突っ込んだら倒せたんだけど
・・・ラピットポーションまで使った後に気付いたのはカイアの束縛弾使えば一瞬だったんですよねwww
という感じで明日からは本拠地ですね・・・邪教IDまで後ちょっと、待ってろよ昏迷槍!