TERA@ポポリランサーLv35

ヴァンピールIDが終わったのでミッション消化
サブクエはこれ以上やると本気でレベル上がりすぎるから未消化で・・・
サボテン村の坑道もサブクエ無視でソロで終わらせた
ここ3人推奨だけど余裕でしたね
その後南東のバシリスクだけどこれもサブクエなので無視して絶望の島へ
しかしここの3人推奨は辛すぎだろ・・・
詰まったのでサボテン村周辺のサブクエ消化と採集の熟練度上げつつPT待ち
丁度同じような人が募集してたので参加
そのまま絶望の島〜若本終了までをそのPTで
しっかし、中型の攻撃力上がりすぎてて辛いねぇ・・・
この段階でガード貫通するってどんだけだよ・・・
憤怒状態でダウンしたりしたら本気で天国が見えるよねぇ
まぁ、そんなこんなで若本終了のお知らせ
その後は絶望の島のカニクエPTがあったので20匹くらい倒したのかな・・・カニ好きの称号が50体で貰えるらしいね
ここで終わろうかと思ったけど微妙だったのでミッション消化
エリーン王国周辺をサクサクとサブクエ交えつつ・・・
魔女の城は楽勝かと思ったら最後のボスが倒せないってねwwwこれは酷いwww
仕方ないので逆側・・・ってこっちは中型クエ多すぎだろwww
というところでLv35になったのでシャナ武具貰って今日は終了って既に6時ですが!
このLv35で貰えるシャナ武具強すぎ笑ったんだけどこんなの配ったらこのレベル帯のドロップゴミ過ぎだろ
まぁ、らくできるのでいいんですけどね
明日はPTでエリーン王国周辺終わらせて邪教ID行くぞー!