TERA@ポポリランサーLv30

今日も今日とてTERA
ダークリッパーはめんどくさいけど募集がなかったのでソロで狩り狩り
動きもそれほど複雑じゃないしバシリスクよりは時間もかからず撃破できたのでよしとしよう
そのあとはクエを進めていったんだけど、どうにもレベルが上がりすぎてる気がしたので途中で中断してミッション消化
そのままヴァンピール屋敷IDへ
サクサク進んで中ボス撃破、蒼鎧が出てダイスは負けたんだけど持ってるのでーと貰っちゃいました
そしてBOSSだけど召喚警戒して入り口まで引っ張る戦法をしっかり聞いて…
結構あっさり終わったーっと思ったら番犬槍に伝説手甲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
今回の装備ドロップ全部頂きました本当にありがとうございます^^
まぁ、その後の雰囲気最悪だったけどなwwwwww誰も喋らねぇwwwwww
で、即解散してまだレベルも29だったからPT募集をチェック
丁度槍募集があったので参加してみたら「さっきダークリッパーソロってた人だ!」とか言われて(゚Д゚)
サブキャラでリッパー狩ってた人だったようです・・・(*ノノ)
そんなこんなで屋敷ID二周目
前回を踏まえて立ち回り改善してみたらすごくやりやすかったと褒められた!
ドロップは中ボスで蒼鎧・・・え?2着目っすかwww
ボスの方は番犬弓と伝説靴だったかな、こっちは拾えず
その後は妙にチャットで盛り上がりつつ残った3人でアラクネアクエ消化
なんだかんだで初フレ登録されちゃったので今後も宜しく(/ω・\)
そんな感じでポポリオン周辺のミッションは終了、でもサブクエがかなり残ってるのでちょっと消化しようかなぁ