TERA@Lv27

ふぅ・・・クーマスからポポリオンまで一気に
クーマスはめんどくさいけどソロでやるかと思ったら本気でめんどくさかったのでPTで・・・
そこから第一部?のミッション終わりまでそのままPTでした
そしてそのままポポリオン周辺のクエスト消化
気がついたら2時過ぎてたとか笑えないんだけど、ダークリッパー手前まで終わったよ!
この辺までは十分ソロできるというかめんどくさいけど
ちょっとレベル高すぎるのかドロップも悪いんだよね・・・クエストアイテムすらドロップ率調整されてるのあれ
取り巻きからの入手確率は明らかに下がってるよね・・・
まぁ、とりあえず明日はダークリッパーをPTでやってヴァンピールIDで番犬装備かー
イベントのヨキ武器・防具があるので必要ないっちゃ無いんだけどね・・・