TERA@秘密基地

なんだかんだで30日課金しちゃった☆(ゝω・)v
さくさくっとクエスト消化するために秘密基地PTへ
初めてのPTプレイだったけど、最初のPTはいい人が揃ってたのでよかったかな
ヒーラーとタンク(自分)が初心者とかどうなることかと思ったけどな!
プリさんは4回ほど横になられましたがまぁ無事にクリア・・・したと思ったら!!
ミッションクエストの開始忘れてた\(^o^)/
雑魚倒す系は受けてたのにボス倒す肝心のミッション受けてないよwwwwww
気付いたのは最初のPTでダンジョンクリア→外にネームド居るから狩っちゃおう×2→ついでだからバシリスククエもー
とやった後でした・・・
そしてなくなるPT募集・・・仕方ないので2回目は自分で募集
・・・したらごらんの有様だよ
PTMが微妙でした・・・突っ走るLv24のエレメンタラーさん・・・いや死にはしないだろうからいいんだけども
雰囲気微妙だったしなー、まぁ無事にクリアはしましたけどね
これでLv24の25%、次は闇の盆地ですねぇ
次もPT推奨だったからまぁまったりやりましょうかねー