TERA@ポポリランサーLv38

帰宅してから邪教IDループ開始
ボス直は初めてだけど予習はバッチリ・・・のはず
まずは実質の2回目
最初の部屋は問題なし、次の樽部屋は入って左のみ残して反時計回りに処理
なんだけど2つ目の樽の魔法使い系のMobが辛いね
バラけるし攻撃痛いし、全部タゲ取れないし!←自分が悪い
最後の僧兵もいまいちどこで処理すればいいのかわからなくて次の部屋のMob呼んじゃうし…
で、3部屋目は・・・すみません最後に言われた機械をリーシュで移動させるべきだったよね
それ以外は問題なし、次の部屋は反時計回りに全スルー
んで、カーランだけど、PTメンバーがちゃんとスタンさせてくれたのでリーシュする必要なかったよね
で、戻って(入り口入って左の)次の部屋
ここは右側から2セット釣るのがいいのかな、槍+剣と魔法2と槍+剣
で、やっぱり最後の僧兵が問題で、残しておいてた僧兵釣ってくるんじゃねーよwwwwww
すみません、位置取りわからないですぅ
その後のサソリ部屋は特に問題ないよね、範囲攻撃でさっさと処理してね☆(ゝω・)vキャピ
この部屋を出ると通路に槍Mobが2体。これは踊り場で壁を背にしてれば問題ない、いつも忘れてビビるんだけど
ラストのアカカラシュは・・・リーシュのタイミングがまだわかんないよね
それ以外は全く問題なく、火力職次第で殲滅速度が全然違うね

そんな感じで今日は四周してきました結果・・・

出ちゃった。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。
メモがわりに出たもの
1回目:指輪
2回目:脚甲
3回目:指輪
4回目:短靴
5回目:槍
こんな感じでした
ちなみに2回目の脚甲も頂きました、移動速度+10%が優秀すぎて脱ぎたくなくなるwww
で、槍だけどいやほんと運が良かった、一緒に出た異界も槍だったのでウマウマ
戻って貯めてた7段階装備突っ込んで強化
白3緑4青4突っ込んでなんとかなりました・・・青が全滅した・・・だと?
まぁ、これでLv42伝説槍までは昏迷槍使えるので問題はないんですけどね
しかし、あっさり出すぎたので拍子抜けしちゃったので
今Lv38中盤なのでLv39になるまでIDループすることにします
その間に鎧と手甲出たらいいなー(ありえない
一番いいのは槍がもう一本出てくれて売りに出せることなんだけd
はいはい妄想妄想、どうせ次から指輪しか出ないんですよ^^