C80

郵送分が届いたのでエンコードしてました
http://www.girldisease.com/
とりあえずこっちからですよね
DoubleCastを超えるまさかの1トラック13分超の6トラック目・・・さすがでした
作業しながらの流し聞きだったのでまだ歌詞をちゃんと見てないのでなんとも言えないのが・・・
すみません、早めに歌詞を見ながら聞きなおします
それにしても声優陣豪華すぎというか世間の流れを読みすぎwww

Barbarossa

Barbarossa

そしてこれ、久々のフルアルバムですよ!
今回Interludioが3種入ってて個人的にはここが聞きどころだと思ってる
後は・・・Riryka&真理絵IKU&カヒーナツインボーカル2曲ですよねー
今回も聴き応え充分だったので満足です
9月のWorkCollection2も楽しみだー
あ、パッケージはさえき北都先生ですよ、そっちのファンの人も是非!