Win7

コミケ予算は使い倒した挙句にオーバーしまくったんですが・・・
狙ってるSSDが9k割りそうだし2TBのHDDも5500近くまで下がってるのでもう踏み切ることに
とは言え・・・NTT-Xストアでの安売りが在庫復活してくれないのでまだ無理かなぁ
Win7Pro64bitが12980以下で買えるところは他にあるのかなぁ・・・
もちろんDSP版だけどね、USB3.0ボードが地味に欲しかったりもする
USB3.0があれば裸族のお立ち台とか買って外付けHDD運用が現実的になるからなー
追加で1諭吉かかったりするけどそこは気にしたら負けですよねー
とりあえずNTT-Xストアの在庫復活をゆっくり待ちましょうね