C80@4日目

はい、というわけで帰ってきましたー
まぁ、11日からの日記は帰ってから書いてたんだけどな!
なんだかあっという間の4日間でしたね・・・マジマッハ
とりあえず、目的のものはほぼ手に入ってるので満足でしょうか
まとめて写真うpしたいんだけど、本3/4とCD全部を郵送しちゃったので・・・
届き次第写真とろうと思ってるけど多分忘れる
掘り出し物何点かあったし、翡翠グッズはまぁ元から諦めてるので問題はない
紗凪抱き枕カバーとMFタオル2枚は本当にありがとうございました

さてさて、次は1年後の夏コミC82になるのかなぁ・・・
それ以前に関東に行く予定は・・・4月にあかべぇライブが2日間有るって話なんだけど
これがBoGメインがあるならワンチャンありますね
今のところの予定はそんな感じ

では、お世話になった方々に感謝を!本当にありがとうございました
また次もよろしくお願いします