C80@3日目

本番の3日目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
例年通りの寝坊でしたが、なんとか2日目と同じ電車で到着
今年も例年通り初手はnoantica
諸事情により二周したけど楽勝でしたねー
つーか、限数なしなのにタペストリー余ったとか聞いてまじ・・・
グラスは早かったみたいだけど、無事にフルセは確保できました
おーじさんにもちょっとだけだけど挨拶できたしね!
その後は順調にタスクこなして・・・
アメリカン拳法は緩紗凪い絶対ニダ!
まさかの偽壁お誕生日席で50分の列とか勘弁して下さいよー
風の通らない館内での長時間の待機列は、炎天下であろうとも風の通りやすい館外列よりも体力を消耗するんです・・・
そして今年のMVP、NECOTOXINですね^^
依頼だったので最後に回した結果があれだよ!あり得ないよあれwww
ここも50分ほど頑張ったけど4往復してる列がやっと1列進んだ段階で・・・無理ですよこれwww
というわけで、ボクの3日目はここで終わりました、お疲れ様でした
隣で話してくれた人達ありがとう、元気づけられました。
ボクは途中で抜けちゃったけどあなたたちは会計まで辿りつけたのでしょうか?
きっとたどり着いて無事確保できたことを祈っています・・・

昼過ぎからはまたーり清算モード入って一部挨拶に行ったら既に帰ってたとか絶望に打ちひしがれたりもしましたが、最後の拍手から撤収→打ち上げの流れで今年も夏が終わりました
3日間、人によっては0日目からの4日間本当にお疲れ様でしたー
次は4ヶ月後の冬コミ・・・は参加できないので、ボクはまた夏に戻ってくるぞー!
ということで、戦利品等は帰宅してからになりますね・・・整理してみたら案外少なかっ・・・た?