C80@2日目

同人ソフトの2日目キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
いちおう少人数のグループ行動なのだけど担当の東123へ
今年のここは本当にヌルゲーでした・・・いやまじヌルゲー
神主列は確かに凄かったけど、一時期のことを考えたら減ったよねって感じだった
東3シャッターから東1の端まで行って折り返して・・・東1の角くらいまでだったそうです
ボクの方は特になんてトラブルもなく1時間ほどでタスク終了して後はもう本気でまたーりモード
東456は・・・悲惨だったらしいですね・・・
東方の東6ホールとか阿鼻叫喚だったようで・・・すまん・・・
まぁボクは少女病列で同じ時期から少女病を知ってずっと買ってるって人と話ができたのが一番の収穫でした
本当に同じ時期からだったから会話も弾むんだよね!
ほんの短い時間だったけど楽しかったです、名前も知らない人(ぉぃ
それ以外は・・・特になんて無いかなぁ・・・
午後は清算とかでだらだらしてただけだったしな
というわけで楽しかった2日目終了、CD多過ぎ笑えない