C80@1日目

というわけで、1日目
実質移動日なんだけど直接会場へ行って挨拶とかなんとか
6時前に家を出て8時台の新幹線とか遠すぎワロス
やっぱりここは田舎だった
新幹線では今契約してるWiMAXのオプションでHOTSPOT使ってみた
確かに快適、切れたりはしないんだけど・・・
何この上りの糞さ加減は・・・上り帯域が足りてないからTwitterのPOSTが遅延するとかwww
まぁそんなこんなで品川→大井町→国際展示場と行きまして・・・
丁度12時ジャストくらいにビッグサイトに到着
ここからiPhoneの回線をWiMAXに切り替えたんだけど、快適すぎワロスwwwwwwww
いやほんと、ここがあの回線死亡で有名なコミケ会場なのかと疑いたくなるレベルで快適でした
予定通りにグループと合流して荷物を預けてから古い知人のところへ挨拶
年に一回会えるかどうかって人なんだけど元気にやってたなー
そして1日目の依頼分引取りとかして知人宅へ
2日目の打ち合わせをして就寝、おやすみなさい