キミとボクとエデンの林檎@3日目

七海ルート終了、いいわんこだった
・・・って違う違うwww
エロはいい感じにポイント抑えてたと思うんだけど、ちょっとCGが残念でしたね
塗りが・・・どうしてこうなった!
後はシナリオの最後のほうが蛇足過ぎてグダグダ
モモンガの話が出た時点でこうなるとは思ってたけど・・・
突込みどころが多かったのでそれはそれで楽しめたんだけどさwww
てか、あれは解決した後にエロが欲しかったです(´・ω・`)1枠割いて欲しかった

七海の後は謎に包まれていたかゆいにゃんキャラルート
えーっと、かれんさんだっけ?
出てきたと思ったら出落ちだったのでどうすればいいのかわからないよ・・・
どうにも他のキャラとはさっぱり違う話になりそうで新キャラいっぱいだよぉ
つーか、名前覚えきれない\(^o^)/
はてさて、シナリオに期待できるような流れだけど・・・期待したら負けですねわかってます!