キミとボクとエデンの林檎@4日目

かれん√とかなかったんや・・・
まさかのルートロックとか・・・どういうことなの!?
仕方ないのでルート順を変更
雪乃→七海→琴音→かれん→琉奈
というわけで琴音ルートなんだけど・・・まだ琉奈との共通になるのかな?
クリスマス公演が分岐なので直前ですね
ルート全体としては個人的に血を見るようなドロドロしたものを期待したいけど・・・
それは別のゲームでやれって話ですねごめんなさい
まぁ、このルートで一番の面白いところと思われるシーンは堪能したのでよしとしよう
まさかあいつがあんな形で出てくるとは思っても居なかったよwww
開いた口が塞がらないけど爆笑できるっていうね・・・
あ、後、期待してた女装してのオナニーシーンも見れたので満足
しかし、やっぱりここはボイスが欲しかったね
琉星くんには夏野ボイス必要だったのよ・・・開発陣気付いてよ・・・