夏雪@3日目

今日は諸事情により夏雪のみプレイ
ガッツりやったつもりだけど、オートプレイで4時間程度・・・全然進んでないよ!
とりあえず、やっと7年目の夏・・・まできたのかな
3年目の夏で一気に話が進むかと思ったらそうでもなく・・・
つーか5年目まで飛んだ挙句ちょっとした進展があっただけで7年目まで・・・
そりゃ本編は青年時代になるので仕方ないけどさ
ま、現状でも十分評価できる内容ではあるかな、精通の所はさすがに笑ったけどwww
どっかの同人ゲーだったらあのままエロ入ってましたね(白目
裏設定は深そうで実はそうでもない感じかな・・・
伝奇物を想像してたんだけどそうでもなさそうだよね、案外あっさりしてそうだわ
なのでそこら辺はあまり期待しないで読んでいこう('ω')