夏雪@2日目

1日目の感想とか書いてなかった気がする
とりあえず開始してるんだけど、こっちはあまりまとまった時間取れないので気長にちょこちょこ崩していく感じ
インストールもX120eの方にやっちゃってるので寝る前の1時間程度を使うことになるかな
(てか、その時間はきゃんフェス崩してたじゃないですかー!)
現在3年目の夏開始したところ
那有多がウザキャラかと思いきや・・・だったけど、やっぱり美津ちゃんの方がヒロイン向きだよ!
と思ったらフェードアウトとかもうね・・・
しかし、背景の綺麗さは神がかってるね、雰囲気最高だし
ゆっくり崩して癒されたいと思います

夏雪-summer snow-

夏雪-summer snow-