キミとボクとエデンの林檎@2日目

みう先輩・・・じゃなかった雪乃さん終了
最後の終わり方とかそこまでの流れが飛びまくってるとか突込みどころは多すぎるんだけど
まぁ問題ない程度に楽しめたので十分だったかな
ちょっと短すぎるのはあれだけど、エロも比較的濃くていい感じでしたしね
続けてゆいにゃんのキャラへ行けるかなぁと思って最初の選択肢変えてみたけど・・・
やっぱり出てこなかった^q^
仕方ないのでそのまま七海ルートへ
こっちはこっちで・・・そんなバラし方で大丈夫か?って突込みどころが・・・
CG班も仕事してくれないから教室での女生徒1&2の情事がっ!
まぁ色々突っ込みいれながらやってる分には楽しめてるのでほんと問題はないね
ボリューム不足なのは致し方ない所だと諦めて、楽しみましょうヾ(゚ω゚)ノ゛