11eyesRF@2日目

書き忘れてたので17日に書いてます・・・
菊理シナリオと雪子シナリオをサクサクっとやってたんだけど
菊理シナリオ短すぎて思わず笑ってしまったwww
一番グランドシナリオに近いルートなのに何だこのサックリ感・・・
ボイスちょっと飛ばし気味で読んでたのに2時間かからずに終了とかありえないっすよ
まぁ、最後の最後に奈々子さんのCGがあったのは大変評価したい、そこしかないんだけど
その後の雪子シナリオはかなり長め、内容の方も良かった
しかし最後が・・・微妙でしたねぇ・・・途中は良かったのに
でもこのテンションをボクは待ってたってくらいには楽しめました
その後は栞シナリオ開始・・・しかしこれがまた長かった・・・