11eyesRF@3日目

今日は色々あったので夕方から少しだけ・・・
栞シナリオの続きなんですけど、これ本気で長かった
てか、無駄に禁書目録聖省とか教皇猊下の話が入ってくるからもうね・・・
いちおうこの世界のシステム的な話をしてくれてたんだけど、いまいちまとめきれてないよね
てか、猊下の喋り方があれだから煙に撒かれてる感じでさー
まぁなんとなく理解はした・・・たぶん
内容的にも微妙な感じは拭えなかったかな、もうちょっとがんばりましょう
ソフィアさんはいいキャラしてたのでよかったですけどねー
しかしこのシナリオのライターは○女膜が好きですね^^;;;

さて、明日からは恵麻やって使徒編やってリゼットやってユーザーSSやって・・・
絶対時間たりねええええええええええええええええ