11eyes -Resona Forma-@1日目

何年ぶりかわからないFD
殆ど本編の内容忘れてたけど、プロローグである程度思い出せたのは印象に残ってたからかな?
とりあえず、ゆかと美鈴先輩のシナリオは終わらせた
ゆかはいい感じのアフターストーリーだったので概ね満足できる内容だったかな
とはいえ、後半のあそこに話を詰め込みすぎて終わり方が微妙ではありました
でも、各CGの表情とか非常に良かったのでそれだけでも十分ですね
美鈴シナリオは・・・色々と微妙なところがですね・・・
まぁ、あのキャラだし仕方ないところはあるかな、それでも及第点ですけどねー
リゼットと黒騎士シナリオが本編になるんだけど、それらは最後に回してまずはアフターストーリーからやる予定
あんまり過度の期待はしてないですけどねー