X120e

ちょっと輸入してみようかと目論見中
ただ、10%クーポンがまだ出てないのと、月末の給与明細次第なんですけどね・・・
どっちにしろ転送業者使って州税考慮しても5万以内に収まりそうなので輸入検討してる
OSの言語問題も、言語パックさえどうにかすればほぼ完全な日本語化が可能みたい
英字キーボードは慣れれば問題ないし、どっちにしろノートのキーボードは慣れないといけないし
OSの入れ直しがネックだと思ってたんだけど、そこが回避できたので輸入はありだよね
とりあえず注文とかは来月入ってからになるのは確定
ただ他の出費も考えるとちょっと厳しい物もあったりなかったり・・・
とりま月末まで我慢我慢