涼風のメルト@1日目

というわけで、結局メルトを始めてみた
かなり長いらしいので覚悟して・・・10日くらいで終れればいいかな
始めてみての感想としてはすごく丁寧に作ってるってことかな
システムも親切だしシナリオの作りもここまででは十分丁寧に感じる
ただ、気になったのがTwitterでも言ってたけど拡縮のチグハグ感かな
一枚絵はおそらく1600*1200くらいのサイズで入ってるんだろうってすぐ判る拡大処理なんだけど
立ち絵が明らかに等倍でしか入ってないよねーって拡大のされ方するからすごく残念
縮小は問題なく見えるんだけど、やっぱり拡大はどうしてもぼやけちゃうよね
容量の関係で仕方ない部分も有るんだろうけど・・・まぁしかたないか
とりあえず、羽衣ルート入ってそろそろ中盤かなぁって辺りまで
って、ここまでで既に10時間かかってるんだけど・・・いやまだ普通・・・か?