俺たちに翼はないAfterStory@3日目

終わった!終わったよ!!
あらやだこれ短い・・・でも十分面白かったよ!
でもあれだねぇ・・・ヨージ君の声だけはダメだねぇ・・・
大抵の感想はTwitterの方で流してたのでここでは特に・・・
いやほんと、面白かったよ・・・短かったけど
とは言え、今日のプレイ時間16時間くらいだったけどな(゚∀゚)


さてと・・・次は何をしましょうかね・・・
候補としては

  • FDが出るらしい"涼風のメルト"
  • 2が出るらしい"輝光翼戦記天空のユミナ残り1ルート"
  • "こんそめ!"残り
  • FDだけやってなかった"花鳥風月"
  • タイムカプセルが出るまでに"きゃん☆フェス"

まぁこのあたりか・・・どないしよう・・・