涼風のメルト@2日目

羽衣ルート全部終わり
本編で中途半端に終ったのはこういう事だったのね
この話の作り方、何かに似てると思ったら巫女舞だよね
あれはトゥルーが過去交えた解答編だったけど・・・
話の中身もかなり似てるんですけど・・・気のせいか?
とか書くと巫女舞がやりたくなってきたんだけどどうしてくれる!
・・・っとそれはどうでもいいとして
羽衣ルート自体はまぁ色々言いたいことはある、でも渦巻きにしては及第点だよね
昨日も書いたけどすごく丁寧に作ってて話の方も丁寧な終わり方だった
確かに説得力の弱い部分はあるし、話の展開も強引なところはある
でも、それを補う丁寧な作りで好感が持てたね
・・・ブラを付けなくてもいいレベルとか言っててあの大きさはどうかと思いますけどね!
エロもそれなりによかったですし、少し長いことを除けば初心者向けでもあるかな
この時点では手放しでお勧めできると思う、FD前に終わらせる価値ありますね
次は佳華ルートやってるけどちょっとやる気が変なので途中で終了
ゆっくりやる時間もないだろうけど頑張って3月中に終わらせましょうかねー