世界征服彼女@13日目

残りのおまけー
って、これ全部フェラシーンなのね・・・通りでCG1枚しか用意されてないわけだよ・・・
左上から順番にやっていったけど、後半に連れてよくなっていったのでまぁよし
やっぱりこのゲームのセンターは桜子さんとバッキーだな!
菜子さんもいいんですけどねぇ・・・ちょっと狙いすぎ
とりあえずこれでコンプしたので明日からは余裕を持ってアフつばやれるzzz


で、地震の影響で3月発売分が殆ど延期しましたね
購入予定の11eyesFDは3/25→4/15へ
ヴァニタスの羊は3/25→4/22へ
それぞれ変更
4月に飛んじゃったので大帝国はスルーしてこの二本をしっかりプレイできそうですね
大帝国の分は5月の新作かましフォニPSPの資金へ回そうと思う
こんな事言ってて結局買ってそうな気もするけどねぇ・・・