世界征服彼女@12日目

夢子真ルート終了・・・お疲れさまでしたっと
なんつーか、どのルートも展開が同じでこれはさすがにダレるわなぁ・・・
とは言え、たぶん夢子を好きになれる人なら十分楽しめたんじゃないかと思います
ボクは・・・キャラが駄目だし声もちょっと厳しいので・・・


とりあえずひと通り終わっての感想としては・・・微妙!
キャラゲーとしてはそれなりの評価だと思う、一つのルートだけ取り出せばかなり面白い
でもどのルートも同じような展開で同じようなオチなのがマイナスすぎるかな
夢子の世界征服を中心に展開する話だからこうなるのは致し方ないのだとは思いますけどね
シナリオ的には 椿子≧亜子様>>桜子>菜子≧夢子
キャラ的には 桜子≧椿子>>良子>菜子≧亜子>>夢子
かなぁ・・・アレなんか混じってるけど気にしたら負けか・・・
桜子さんはあのぬいぐるみとセットにしたときの破壊力が満点ですね
さて、まだおまけのあれが残ってるんですがひとまずこれでせかじょは終了かな
明日からはアフつばやりたいなぁ