俺たちに翼はないAfterStory@1日目

アフつば開始キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
冒頭のメインヒロインズの掛け合い漫才でもうお腹いっぱいです
とまぁここで終わるのも何なので日和子さんシナリオ開始
やっぱり俺つばベストカップルはシュウちゃん+日和子さんだよね
内容的にはちょっと薄かったけどそれなりに満足
トシロー君がいい味出しててよかった、ネタに使いやすいキャラだしね
・・・立ち絵ないけど!
しかし、俺つば→せかじょ→アフつばの順でやってきてるけど、せかじょの絵の劣化がパネェっす・・・
残念過ぎるレベルに劣化してますよね・・・
とりま、明日は明日香シナリオやりますかねっと