Hello,good-bye@3日目

メイルート終了、色々謎が解けたがボクは納得しないぞおおおおおおおおお
ちょっとネタバレ含むから今日は続きを読んでください
Hello,good-bye 応援中!
結局のところループとかじゃなくて予知能力だったとかどういうことなの!?
未来を見ただけ過去を忘れるから、自分が本当の東武カイトだということを忘れてて
あくまで予知だったわけで一周目っぽい最初の予知とはいろいろな部分に齟齬が出てて
予知能力なんだから選択肢も未来が見れるようにしちゃえとあんなエフェクト入れたってか・・・
個人的にはループもののほうが好きなのでこれはちょっと微妙な設定だったかなぁと言いたいが…
まぁ色々納得しちゃったのでこれはこれでいいかな
どうやらコハルも未来視の力を持ってるみたいだし、最後のコハルルートが楽しみではある
てかどこからの分岐だろう…最初からかなぁ?