Hello,good-bye@4日目

もう維持になってコハルルート終了までやっちゃったよ!
ついでに褒章もコンプしました、完全打開\(^o^)/
色々言いたいんだけど角砂糖なのでもう諦めました…
いや、普通に無難な設定だったし及第点ではあるんじゃないかなぁ
ただ、コハルルートで完結させるんじゃなくてトゥルー的な話は作るべきだったと思うんですよ
ここだけは完全にマイナス要素
それ以外は…Lumpに過度の期待をしたボクがバカだったということで納得する
素材はいいんだから後一押し…だったんだけどなぁ…やっぱりいつ空の件があって冒険できなかったか…
FDというか追加シナリオ的なものも期待できないのでこのいろいろなやり場は何処へ向ければいいのかなぁ(棒


あ、タワーオブサーロインとトライタワーオブザフレッシュは大爆笑させてもらったのでコハル√自体は評価してるよ!
Hello,good-bye 応援中!


さてと…明日からは俺つばやるかなぁ、せかじょまでに打開したかったけど無理ゲーでしたー!