Hello,good-bye@2日目

お休み取ってたので昼からプレイして2キャラ終わった
最初はすぐりからだったんだけど、なんて言うか微妙な終わり方でしたね…
なんて本筋には触れずに、とは言えある程度の伏線を回収しての終わりだったかな?
ちょっと無理のある終わり方だったのは仕方がないと思うけど・・・うーん・・・
ま、すーちゃんは可愛ければいいんですよね、うん
いや普通に可愛かったのでキャラゲーとしてなら問題はない、これは確実
Hello,good-bye 応援中!


続いて棗ルートも終了
こっちはこっちで変な伏線置き忘れたまま終わってんじゃねーよおおおおおおおおおお
え?コハルルート辺りで回収すんの?できんのあれ?え??
しかしまぁ、これまたなっちゃんが可愛くて最終的に伏線とかどうでも良くなったんですけどね…
あとアレ、最後にシーン詰めすぎだろ・・・無理やり各キャラ3回にしようとした結果だろうけどさ
確かに本編後半に入れる場所は・・・無いな、うん
まぁ、最後のシーンは爆笑させてもらったので満足
某親馬鹿と天然諜報部員は仲良く滅べwwwwwwwwwww
Hello,good-bye 応援中!


さて、明日はメイルートかな
つーか、ここまでコハルの出番が皆無なんだけど…メイルートでも出番ないんですよね…たぶん