BALDR SKY DiveX@バルドES

やっと追いついた感じ
装備もかなり揃ってきて、空中コンボはまだ無理だけど地上だけでもタイマン2kダメージはいけるように!
ほぼレベル3で揃ってるし回数も50オーバーばかりでこのままなんとかなりそうねー
後は始動技が欲しいんですが…せめてタックル欲しいなぁ
まったく出ないんですよね、コレダーも出ないんだけど
青龍刀始動でもいい気がするんだけど…繋げれるのがあったかなぁ
現状の装備はこんな感じ

とりあえずSDA→AA→BB→CC→BBで2kちょっと、大体BBの時点で終わるけどね
雑魚はダブルSMG+ガトリングでいけるしハンドガンだけでもいける
対空もスラッシュバズーカがあるので問題なし
でもまぁ…もうちょっと空中コンボできるようにしたいなぁ…
オプションの方はこんな感じでかなり余裕が出てますね

このパズルが一番時間かかってるのでさっさと完全なものにしてしまいたいけど
ハンマールーレットでミスばっかりなんですよorz
このルーレットに関してはミス無しにして欲しかった…まぢきつい