BALDR SKY DiveX@4日目

まだまだバルドESやるよー
というわけでまた最初からなんですけど、今回はなんとか調子いいかなぁ
AIの加護が出ないのは仕様ですよね…ちょっとこれが不安
やっぱりゆっくりペースなのでまだ37クリアまで
今回はLv3武器がかなり大量に、しかも使いやすいところが揃ってくれていい感じ
ボディブローやアームアッパーのLv3はかなりありがたい
パイルバンカーや新装備のアサシンリパーもLv3で手に入ったけど打撃攻撃力+5にしてたら威力がぱないね…
問題としては装甲系の武装がほぼないことか…そこはもう相手の隙を突いていくしか無いよね
SDボディブローで特攻する甲さんです…外したときは恥ずかしい///