BALDR SKY DiveX@ES75

まだまだ先は長そうです…
とりあえず現状

こんな感じのコンボで頑張ってる…
いやまぁここまでの威力必要ないんですけどね
未だに始動がアームストレートなのはご愛嬌
ストレート→アッパー→アサシンリッパー→フォトンランサーでもかなりの威力なんですけどね
てか、フォトンランサーを上空へ打ち出した場合の威力が本当に半端ない
これはESのオプションも入ってるからってのもあるんだけど
上に書いた方のコンボだとダメージの半分はランサーのダメージなんだよね
全弾HITで800近く出たときは笑うしか…いいことなんですけど
んで、ESの方はオプションが回復以外ALL+5になって、AIの加護を2つ所持
もうそろそろハンマールーレットが殆どハズレになってくるこの悲しさ
とりあえず75までクリアしてちょっとだけ地獄の方へ
いい加減頑張ってみようと本気で頑張ってみた地獄67番地
約40分の激闘の後

無事にクリア。.゚+:ヾ(*'ω')シ.:゚+。
コンボは普段どおりのテンプレ通りのニー地雷マグナム火炎ハベスタ装備です
ほとんどそのコンボ使わなかったけどな!
基本カイザーで撃ち落としてタックル→ニー地雷マグナムブンディで下に降りてループ
あいつらってかなり直線的な動きしかできないみたいで、円を描くように動いていれば殆ど捕まらなかったわ
それでもかなり厳しかったですけどね、3体に減らすまでが本当の勝負ですよ
まぁ、なんにせよ一番の難関だと思われる67を突破したのでまた地獄の方も続けていけそうです


今後の予定としては、とりあえずESを100層まで行ってから地獄やれるだけ
これが終わったらドリームストーリーズをやってニラクエス
ここまで終わればサバイバルの方の不具合も修正パッチ出てると思うので最後はサバイバルですかね
何にせよはよES100層へ…